トップページ

2008年2月15日 (金)

里谷多英過去の公然わいせつ。流出したセックス映像

75541ccf

里谷多英六本木クラブで公然セックス・暴行・事件。

警察沙汰が起こったのは05年2月7日深夜のこと。個人コーチのスティーブ・ファーレン氏らとともに六本木の人気クラブを訪れた里谷多英は同席していた若い白人男性とイチャイチャし始めた。
コーチが踊るために席を離れ、残った二人はもっと話をするために、静かな席に移動した場所が店のVIPルームの個室。そこで里谷と白人男性がセックスを始め、気が付いた店員が止めに入ったところ、里谷多英が激怒。大声で叫び、物を投げつけ、店員につかみかかるなどして大暴れ。見かねた店員が110番通報し、麻布署に一時拘置されていた。

この事件では里谷側は完全に否定。しかしクラブ側は一部始終を見ていた外国人スタッフは「1時間半も騎乗位でヤってたんだ。俺らが止めても、またヤってた。男性がゴムをつけて射精もした」とコメント。クラブ常連客の男女に取材をし

「里谷はすでに酔っ払っていた。」「3Pの性行為。」「店の三度にわたる中止命令。」
「暴れて店員に怪我させた。」「警察10人に取り押さえられた。」など。

そして、それまでの評判をフジテレビ関係者、スキー連盟関係者、スポーツ記者、スキー選手などから、聞き出し。いずれも「酔うと欲求不満になり、男を求めて、暴れだす」と以前から里谷は酒癖が悪く、破天荒な振る舞いだと言われていたことで本人が否定しても説得力がない状態までに・・・

そして「里谷多英の裏AV」まで流出する始末になった。

Sc20051007

◆流出した過激なDVDサンプル映像はこちらから

フジは「社会人としての自覚が欠けていた。事情を聞いて処分します」というが、甘すぎる!広告塔として入社させたのに、かえってイメージダウンでは、会社に在籍させる意味がない。。

フジテレビは今日、里谷多英を5日間の謹慎処分にしたと発表した。

「社会人としての自覚を欠いた行動で社会を騒がせた」というのが理由。
里谷は日枝会長のお気に入りで、特別枠で入社した経緯もあり、処分は日枝会長の気持ち次第といわれていた。フジテレビ自体が騒がれている時期だけに、厳しい処分になると思われたが、大変甘い、温情の判決となった。

20050304002018
●里谷多英の報道の裏側

ネット上では、すさまじい人格否定発言が行われています。
たとえ報道が事実でも、少々行き過ぎのような気もしますが。ついに、テレビでも報道されたようですね。どこの番組か分かりませんが、ネット上にアップされてました(関西のローカルか?)

ただ、フジテレビ広報部によると、報じられた内容のうち、里谷は「自分からは暴力をしていない」「性行為はしていない」ときっぱり否定。 ハンカチを渡さなければいけないほど号泣しながら訴えたという。里谷は、憔悴しきった様子で、「(女手一つで育ててくれた)お母さんに、とにかく申し訳ない」と涙を流していたという。

たしかに警察沙汰になったのは、反省すべき点だし、大酒飲みで、酔うと暴れるのかもしれないが、本人が「理解できないことがたくさんある」と主張するのは、なぜか?

ここで、「二階堂ドットコム」に興味深い記事が。

ここで、「里谷が、かつて某スポーツ選手と関係があり、病気持ちだと暴露された」という話が披露されてるが、その反論として投稿された文章がある。

その投稿によると、舞台となったバーラウンジ「911」は、オーナーは16人いるアフリカ系黒人の不良外国人のたまり場で、過去に幾度も問題を起こしており警察も検挙の機会をうかがっているような店だったと。そして、店で白人男性とイチャつく里谷に腹を立てたオーナーが店員に指示して里谷を襲った。抵抗した里谷が暴れた。すんでのところで、コーチがかけつけ、警察を呼ぶことになった。

犯人の店員はすでに出国済みであり、里谷は今回は被害者だと、この投稿では主張している。この投稿がどこまで事実なのかは分からないが、気になる点もいくつかある。

週刊文春や、その後の東スポの情報の出所が、店員の証言だったりすること。そして、マスコミの報道がやや一方的なだけに、誰かの作為があるのでは、と疑われること。言うまでもなく、里谷は元金メダリスト。今でも有力選手。ライバル国の選手潰しの可能性もなくはない。里谷は飲兵衛で、スキだらけでワナにはめるのも容易だったろう。また、お店も相当あやしい。六本木の不良外国人の悪いウワサは聞いたことがある。このバーのことはよく知らないが、今回の事件で表に出てこない事情があったとしても不思議ではない。今のところ、この点について、突っ込んだ取材をしたマスコミはないようだ。

トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 里谷多英過去の公然わいせつ。流出したセックス映像:

トップページ

無料ブログはココログ